店舗名

2017年6月13日火曜日

bestaの約束 その1

6/13 こんばんは。akiです。

 今日は幼稚園のママBes実さんとフルタイムで働くbes子さんというお友達の休日のつぶやきから。

 
Bes実「久しぶり。キャリアウーマンて感じするね。でも、なんだ
   か疲れてない?忙しいの?」

bes子「うん。最近忙しすぎて、疲れてるのによく眠れないの。身
   体は疲れてないのに、頭ばかり疲れちゃう感じ。。bes実
   も、子育てに家事、忙しいんじゃない?」

bes実「うん。幼稚園のお迎えも早くて自分の時間が少なくて。家に長くいるとつい甘いも
   のに手がのびちゃうから太っちゃって。。。運動とかしたいんだけど、きついのは
   続ける自信ないし。。。」

bes子「そうだよね。私も仕事帰りにパーソナルジムに通ってたことあるけど、食事制限が
   厳しくて、一時的にはやせたけど、食べられないストレスがたまるから結局やめち
   ゃった。即リバウンド。あれはよっぽどじゃないと続かないなぁ。ていうか
   一生続けるなんて無理だわ。」

bes実「なんか、こう、ほんとに楽にやせてきれいになる方法ってないのかなぁ。。。」

 世の女性の多くが共感できる二人の会話。誰でも一度は似たようなことを思った覚えがあるのではないでしょうか?
 
 私たちbestaが日本女性にお届けしたいのは、本当に効果を実感できるもの。そして、忙しく、か弱い(もちろんか弱くない運動大好きの女性にも)日本女性にフィットするもの。それがかつてない美圧ベルト×ファンクショナルトレーニング×ヨガ=成長ホルモン美圧ヨガ🌟なのです。
 様々な理由から運動することが遠のいてしまっている現代女性。その反面新しいスイーツ店がきらびやかに登場し、女性たちはこぞって長蛇の列をなし、その甘い誘惑を戦利品のように写真におさめ、胃袋におさめています。
 年をとればとるほど運動へのモチベーションも薄れ、気づけば体力がなくなり、気力もなくなり、余分な贅肉がまとわりついて、鏡を見るのがいやになり、どんどん老け込んでしまう。。。老いが道を開けて待っているばかり。
 
 できることならそんな道は通りたくない。
 そんなあなたにアンチエイジングとダイエットの道への扉を開く鍵をお渡しすること、その道を歩くサポートをすること、それがbestaの約束です。
 より多くの女性が、bestaで美圧ヨガをすることで「満足感と幸福感」を手に入れ、人生のあらゆる側面の舵取りをする力を身につける、それがbestaの願いです。

 美圧とは80mhgという軽い負荷で、ベルトをうでかあしに巻くヨガプログラムを5~20分という短い時間行う中で除圧と加圧を繰り返します。レッスン時間は筋膜リリースから始まり、レッスンで使っていく筋肉を気持ちよくほぐしてから、このヨガプログラムを行い、コアトレーニングも取り入れています。全部で1時間。ずっときつい運動を続けるわけではないのに、ベルトを巻いたところはなんだかパンパンになってものすごく運動した後のような感じ、それにホットな環境じゃないのに、すごく汗をかける。乳酸が出て体温が上がり、アドレナリンが出ている状態。これこそがアンチエイジング・ダイエットの鍵=成長ホルモンが大量に分泌される条件なのです。

 成長ホルモンは子どもの発育に不可欠ですが、実は大人にとっても出ればケガや病気からの回復、免疫力・抵抗力アップ、美肌・美髪・美爪、体脂肪の分解をもたらし、睡眠の質を高めてくれるのです。でも、残念ながら。。。出る量は年々減っていきます。だから老いる、太る。
 それをさほどきつくない運動を短時間行うだけで安全に効率的に出せるのがbestaの美圧ヨガなのです。実証実験では、最大220倍~75倍という大量分泌を記録。差はあれど75倍ってすごい。

 bes実さんも、bes子さんも幼稚園のお迎え前に1時間、会社帰りに1時間、「今日も成長ホルモン出しに行こうっと。ぐっすり眠った明日の肌が楽しみ!」とつぶやくこと間違いなし。

 かくいう私も美圧ヨガを始めてから、治りにくかった傷の治りが早いことや、疲れにくさ、肌の若返り、体脂肪率ー5%を実感しています。
 
 まずは、扉をノックしにいらして下さい。鍵🔑をお渡しします。その扉を開けて一歩踏み出すのはあなた自身です。新しい道を歩くお手伝いをさせていただきます。あなたの人生の質を高めます✨

 次回は、bestaの約束第2段お届けします。

 只今、besta麻布十番店 無料体験受付中です!         

 


 ■besta美圧ヨガ 麻布十番店
  https://www.bestayoga.jp/

 ■美圧ヨガ協会 Facebook
  https://ja-jp.facebook.com/bestayoga/

 ■besta美圧ヨガ YouTube
https://m.youtube.com/channel/UCfDy34n96TpbYywO_0ArcCQ






0 件のコメント:

コメントを投稿