店舗名

2017年6月20日火曜日


Real Things‼︎

      ー  大人の女性に必要な本当のこと‼︎ 


こんにちは。


成長ホルモン美圧ヨガ -besta- ベスタ


インストラクターの直美です。


前回、私が今1番におすすめするReal Things‼︎として


☞ ☞ 美圧ヨガ ☜ ☜


についてお話しをさせていただきました。


読み返すと…


自分の思いを


自分の言葉で 伝えるのは本当に難しいですね...


今は表現が上手くいかなくても、


少しずつでも私の思いが伝わるように書き続けていきたいと思います。


自分の発する言葉が


そして自分自身が本物 であるように…


これが今の私に必要なことだからです。


そして、その事に気付かせてくれたのは、



☞ ☞ 美圧ヨガ ☜ ☜ でした。
  

美圧ヨガは単なるフィジカルなエクササイズだけでなく、



心身ともに鍛えてくれるReal Thing!なのです。 


例えば


私はこれまで早朝海へ行き波乗りを楽しむ、


又はヨガの練習の為


毎朝4~5時起きでした


習慣となった今でも、何時に寝ようと5時には目が覚めるんです。


例え寝足りない感じでカラダは重苦しく、眉間にシワをよせながらも...



ところが、美圧ヨガを行うようになってからは、


寝るのがどんなに遅くなっても


5時には頭もカラダもスッキリと起きられるようになりました。


それは美圧ヨガを行うことで分泌される成長ホルモンと深く関係しています。


成長ホルモンの分泌が盛んな睡眠中は、



睡眠ホルモンのメラトニンが分泌される時間でもあります。


これによって寝つきをよくしたり、


眠りを深くするといった睡眠の質をもあげてくれるからです。


そのおかげでいつも朝を気持ちよく迎えることができ、


ココロは前向き


カラダはエネルギッシュに


一日を過ごすことが出来るようになりました。


毎朝起きるのが辛い、梅雨時で気持ちが沈みがちと感じてる方…


まずはこちらに ☟☟☟ アクセスしてみてください!


今なら無料体験受付中
https://www.bestayoga.jp/lessons


お電話でも受付中です。

 03-6809-3723





■美圧ヨガbesta  麻布十番店サイト■  
■美圧ヨガbesta Facebook

■美圧ヨガbesta YouTube■
                                          





0 件のコメント:

コメントを投稿