店舗名

2017年7月28日金曜日

VOICE 動けるって素晴らしい!

7/28 こんにちは。AKIです。

 ジメジメした日が続いて、夏バテ😵してしまいそうですが、美圧ヨガ会員様

は笑顔で元気に通って下さり、じわじわと体力UPされている様子がうれしい~😍

 少々お疲れ気味でも、美圧ヨガが生活の一部、レッスン後にはスッキリした~!

声が明るく響きます💚

 今回の会員様の声は👀

 ★膝の痛みが改善した👍
 肩の痛みが軽減した👌
 背中のハリが解消した🙌

 痛みがあると、動きが制限されたり、かばおうとして別の部分が緊張してしまい、

なんだか余計に力んでとても疲れてしまいますよね💦

 実は私も2週間くらい前に首を痛め、右を向くのも左を向くのも痛く、振り返れない😢

立て続けに、左腰を打って、ずーっと湿布してました…が

 治りが早い🙌

 美圧ヨガを行うと痛みが改善するのはなぜ?

その秘密は👀




🎀ファンクショナルトレーニング
 美圧ヨガbestaのレッスンは、普段使われずに弱くなってしまっているお尻の筋肉や、

太もも前側の筋肉、背中の筋肉を意識的に使って動きます。そして、座り姿勢が長い生

活スタイルで、緊張しっぱなしで固くなってしまっているもも裏の筋肉や、股関節を曲

げる筋肉の関節可動域を拡げます。身体の前面と背面のアンバランスを解消し、たくさ

んの抗重力筋を動きに参加させます。そうすると、それぞれの筋肉や関節にかかる負担

が減り、痛みの解消につながるんです👀

 ただ立つことも、動作のひとつ。痛みを予防するためにも、美圧ヨガで立つことから

始めてみましょう。

 この人姿勢がいいな✨って思われたら、人に与える印象も素敵に変わりますね💚

🎀成長ホルモンの修復力
 さらに、美圧ヨガで成長ホルモンを何倍も出すことで、回復力・免疫力が高まり、

身体の細胞組織がすみやかに修復されます。ずーっとひきずっていた痛みがひいて

いる人の身体のホルモンの働きってスゴイ!! 成長ホルモン出せるってスゴイ!!

 痛みから解放されて動けるって素晴らしい~



只今無料体験レッスン行っています。
 web予約はこちらから
  https://www.bestayoga.jp/lessons
 
 お電話はこちらへ
  03‐6809‐3723 

 ■美圧ヨガbesta  麻布十番店サイト■
 https://www.bestayoga.jp/

 ■美圧ヨガbesta Facebook■
 https://www.facebook.com/bestayoga/
 
 ■美圧ヨガbesta YouTube■
 https://www.youtube.com/watch? v=XRC6UKIx4Fo
 
 




 



0 件のコメント:

コメントを投稿