店舗名

2017年6月16日金曜日

bestaの約束 その2

 6/16 こんにちは。akiです。雷が遠くでなり、まだ青い空の向こうにもくもくとした積乱雲⛅が見られました。夏も近いです。でもその前にこの梅雨⛆を乗り切りたいですね。
 今年の梅雨は美圧ヨガで毎日汗を流してスッキリ爽快✨に過ごしてみませんか?

 

 
今日は成長ホルモン美圧ヨガbestaに入会して1か月めのbes実さんとbes子さんのレッスン後の会話から。

bes子「ふぅーっ。いい汗かいたぁ。スッキリしたね。だいぶ動きにも慣れてきた感じする
   ね。」

bes実「うん。今日も成長ホルモン出てると思うとうれしいよね。入会のときにプレゼント
   でもらったアルギニンゼリーも成長ホルモンもっと出るんだってね。今日も食べよ
   うっと。」
                       
bes子「なんかここのヨガって、無理やり開脚したり、背中に腕回
   したり、そんなの無理!ってポーズがないから、無理なくで
   きるよね。」

bes実「そうそう。一つ一つのポーズができなくても、できるとこ
   ろでやりましょうって教えてくれるから、自分に合わせてく
   れる感じ。いつかできるようになるのも楽しみ。」

bes子「そういえば入会したときにロボットみたいなInBodyの機
   械で体成分とか測ってもらったじゃない?定期的に測定してくれるんだって。体脂
   肪率そろそろ減ってるかなぁ。筋肉量も増えてたらうれしいよね。
   それにずっと肩こりひどくて、頭痛持ちだったのに、ここに通うようになってから
   気にならなくなってきたんだ。ぐっすり眠れてるし。」

bes実「私もだよ。すごい冷え性だったのに、身体がポカポカする
   感じある。血行が良くなったみたい。顔色も良くなって化粧
   ノリもいいしね。幼稚園のお迎えも億劫じゃなくなって、元
   気に行けちゃうもん。」


 二人が感じているこの効果こそ、成長ホルモン美圧ヨガbestaがお約束する実感することのできる効果🌟なのです。

 無理なヨガポーズがないこと、それは個々の可動性の制限を越えてまで動かせるようになる必要はないという考えに基づいています。
 それよりも、日常的に必要とされる動作の質を高めること、つまり動きやすい身体を作る事を目的として、ヨガの動きを再構築しているのです。これがファンクショナルトレーニング理論に基づいた全く新しいヨガということなのです。日常の姿勢の癖や筋肉の緊張をリセットし、一人一人のレベルに合わせた動きでそれぞれに同様の効果をもたらします。
 さらに、体幹の筋群を強く活性化して動くことで現代生活において使われずに退化しかけている筋肉を目覚めさせ、スイッチをONにします。レッスン時だけでなく、日常的にもたくさんのコアの筋群を同時に働かせて動くことで、活動強度が上がり、消費エネルギーが上がるのです。美味しく食べてもエネルギーを消費できれば太りにくくなりますよね😉

 こんなにも嬉しい効果が目白押しの成長ホルモン美圧ヨガbesta、只今無料体験キャンペーン中です💝


 ■besta美圧ヨガ 麻布十番店
  https://www.bestayoga.jp/
 ■美圧ヨガ協会 Facebook
  https://ja-jp.facebook.com/bestayoga/
 ■besta美圧ヨガ YouTube
  https://m.youtube.com/channel/UCfDy34n96TpbYywO_0ArcCQ




0 件のコメント:

コメントを投稿