店舗名

2017年6月4日日曜日

日本初登場!女性専用美圧ヨガスタジオbestaとは


はじめまして。
ボディメイク&エイジングコントロールを可能にする女性専用の美圧ヨガスタジオ「besta(ベスタ)」です。
この度、麻布十番に6月1日よりグランドオープンしました!

美圧ヨガとは聞いたことが無いと思います。それもそのはず。美圧ヨガは、ヨガ×BFRメソッド×最新のトレーニング理論を融合して実現した今までにない新しいヨガだからです。私たちは「第3のヨガ」と呼んでいます。

美圧ヨガは通常のヨガとは何が違うのか、それは圧倒的な結果にこだわっている点です。
私たちは女性なら誰しもが思う、痩せたい、美肌になりたい、綺麗な髪になりたい、ウエストや太ももをもっと細くしたいなど、理想の姿になって頂きたいと考えています。

美圧ヨガbestaの特徴として挙げられる一番の点は、専用の美圧ベルトを行いながらヨガを行う事です。美圧ベルトを巻いて独自のメソッドに基づいたレッスンプログラムを行うことで「成長ホルモン」を分泌することができます。理想の姿になるための最大の理由は成長ホルモンの分泌にあるのです。

なぜなら、成長ホルモンを分泌すると、ダイエット、エイジングケア、美肌、美髪、シェイプアップなど女性にとって嬉しい様々な効果が期待できるからです。

他にもこんな効果が得られます。
-------------------------------------------------------------------------------------------
体温上昇(冷え性改善)、活性酸素除去、酵素活性化、血流促進免疫力アップ、細胞活性化、筋肉修正、胃腸消化器系活性化、睡眠の質向上(脳の活性化)、等
-------------------------------------------------------------------------------------------

美圧ヨガを行うことで成長ホルモンが本当に分泌されるのか疑問に思う方もいらっしゃると思います。私たちbestaは専門病院の協力を得て調査いたしました。美圧ヨガbestaを行う前と行った後で血液検査を実施し、成長ホルモンの分泌量を検査したのです。その結果、美圧ヨガ前後で成長ホルモン分泌量の倍率は、30代前半で約220倍、40歳代で約100倍、50歳代で約75倍となったと確認することができました。

さらに、モニターの方々に美圧ヨガを8回のレッスン受けて頂き、本当に結果が出るのかトライしました。なんと、こちらも最大6.05kg体重減、ウエストが-11cm、ヒップ-5cmと私たちの想像を超える結果が出たのです。しかも、モニターの方々は食事制限をすることなく基本的な食べ物の食い合わせ指導など、食事摂取の方法を指導するのみで自由に食事を取っていただいたにも関わらずです。
※結果には個人差があり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。

ぜひ、女性の美と健康に貢献したいとの強い想いが募り、この美圧ヨガで本当に結果の出るヨガを皆さんに提供したいと考え、第一号店をオープンすることになりました。

ぜひ一度、美圧ヨガを体験に来て美圧ヨガの効果をご実感ください。
今ならオープンキャンペーンを実施中です。



★住所
東京都港区麻布十番2-4-5 麻布西脇ビル2階
麻布十番駅徒歩2分

★Facebook

★Instagram

★YouTubeチャンネル

#ヨガ #麻布十番 #成長ホルモン #美活 #ダイエット #加圧

0 件のコメント:

コメントを投稿