店舗名

2017年7月25日火曜日

✨明日の自分をもっと好きになる✨

トレーナーkanaです(^^)

美圧ヨガベスタにはINBODY=体組成計を置いてます。

体重、体脂肪率はもちろん、腕や脚の筋量、ウエストヒップ値

隠したい部位の数値が、ドーン😱と表示されます。

週2コースに通われている、Jさん🙂

いつもより、疲れた感じでベスタへいらっしゃいました。

〔疲れてますか?〕と訪ねると、

〔う、うん、なんだか、オーバーワークっぽい〕とのこと。

以前から、本日INBODY計測と、カウンセリングも

ご予約されていました。

レッスン前に計測〜(*☻-☻*)

『えー‼️なんでー❗️‼️

なんで体重減ってるのー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎』

Jさん嬉しいはずなのに、なんだか腑に落ちない💦

らしく、レッスン後にも計測

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎やっぱり減っていました。

今週後1回レッスン受けたら、2ヶ月全16回コース終了。

〔もちろん、継続😁しますよ〜〕と16回チケット🎟

購入されました。

通った分だけ効果ありです。

なんでー?やせてるのー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎を

ベスタで説明&納得させますよ🤗か

あなたも是非。

只今無料体験レッスン行っています。
 web予約はこちらから
  https://www.bestayoga.jp/lessons
 
 お電話はこちらへ
  03‐6809‐3723


モチベーションがさがったり、気持ちがなかなのってこない、

そんな時はオーバーワーク気味なのかもしれません。

そんな時は積極的休息♨︎が1番(๑˃̵ᴗ˂̵)ですよ♡

簡単なストレッチなどで、リラックスしてみて下さいね🤗

ストレッチわからない❓聞いてくださいね〜(*^^*)

お伝え致しますョ🎶




■美圧ヨガbesta  麻布十番店サイト■
https://www.bestayoga.jp/ 

■美圧ヨガbesta Facebook■
https://www.facebook.com/bestayoga/


■美圧ヨガbesta YouTube■
https://www.youtube.com/watch?v=XRC6UKIx4Fo





0 件のコメント:

コメントを投稿