店舗名

2017年6月10日土曜日

✨Real Things ‼️✨ ー アラフォー女性に本当に必要な事‼︎


はじめまして!
美圧ヨガ ベスタ インストラクターの直美です。
6月1日 麻布十番に
日本初❗️の美圧ヨガスタジオ   besta -ベスタ オープンとともに、
ブログをはじめました。

アラフォー…いえお友達いわくアラフィフにはいる⁈私が
美圧ヨガインストラクター、大人の女性として本当に必要なものを自身の体験を通し、
同世代の女性にとっての ✨Real Things✨ をご紹介していきたいと思います。
初めてのブログ…どうぞあたたかい目で見守っていただけたらと思います。

今日は多くの方が初めて聞かれる✨✨美圧ヨガ✨✨についてお話しします。

美圧ヨガは一般的なヨガ、様々な流派にとらわれることなく、
その動作だけでも科学的に吟味された最先端のエクササイズです。
さらにBFR (Blood Flow Restriction)血流制限を加えることにより、体幹の安定性を高め、
成長ホルモンの分泌を促し、健康と美を手に入れることができる、
全ての女性の為に考えられたエクササイズです。

美圧ヨガの特徴は健康的にダイエットを成功させることを第一の目的とし、
それを実現可能にするものです。
私自身も美圧ヨガを始めて、体脂肪を減らしながら筋力UP⤴︎⤴︎⤴︎しました‼︎
これまでヨガにたずさわったきた私にとって初めての経験です。

実際に、美圧ヨガは下記のような多角的な方向から体と心にアプローチします。

1. 成長ホルモンの分泌を高める

2.動きやすい体を作ることで生活活動強度を高める

3.精神的に満たされた状態を作る

4.運動と食生活、身体のしくみやストレスマネージメントなどについて
   正しい知識を身につける

5.健康的な食生活習慣を身につける

では、1つめの成長ホルモンがダイエットにどう影響するのか?
私のRealな体験も交えながら次回のブログでお伝えします。

今すぐ知りたい方は⬇︎をクリックしてくださいね


■美圧ヨガbesta  麻布十番店サイト■  
    https://www.bestayoga.jp/
■美圧ヨガbesta Facebook
https://www.facebook.com/bestayoga/

■美圧ヨガbesta YouTube■
https://www.youtube.com/watch?v=XRC6UKIx4Foせ
                                                                                                   

0 件のコメント:

コメントを投稿